top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Rapunzel Singing doll repaint OOAK


今日はお天気がいいかな、と思っていたら曇りになってしまいました。

前日の天気予報ではお日様マークも出ていたから、ちょっと期待していたのにな・・・


ということでうす曇りの明かりで撮影となりました。

背景は、お部屋ならより飾った時のイメージを持っていただき易いかな?と思い、テーブルに置いた状態でそのまま撮影いたしました。

この瞬間の表情に近くなるようにしてみました。

可愛らしい、大きな瞳がいっそう大きく見えるシーンですね!

こちらはビフォー・アフター。

リペイントやカスタムを加える前と後では印象が変わることが見ていただけると思います。

リペイント前のドールも、眉と唇はそのままで髪と瞳だけを手直ししたらだいぶ良くなる・・のではないでしょうか。

ここしばらく張りつめた作業が続いたので息切れぎみですが、適当な息抜きをはさみつつ次なるドールに挑戦できるよう、気力を保ちたいと思います。^^;

リアルタイプに全然手を入れてあげていないので、そちらも進めてあげたいな・・・

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page