top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ぼちぼち


・・・と書くと、大阪の人みたいですね^^

たらたらと作業を続ける毎日ですが、なかなかゴールが見えない明日というものもあるわけで。

ベルやアリエルは作画のせいか、ちょっとお顔のイメージがはっきりとは掴みづらい部分があります。それで、イメージが固まるまでリペイントのお顔も決まり辛い、という感じです。

今いる姫に出てもらって、一緒にお写真を撮ってみました。

ベルさんがヘアスタイルもまだ手を入れていないので、中途半端な感じになっております(汗)

ドレスも傷んでいるので、縫い直しか修正をしなければいけません。

でも、こうしてみると黄色のドレスが映えますね!

茶色の髪に鮮やかな黄色のドレス。とても綺麗です。

早く終えて完成の日を見たいものですーー;

シンギングとアニメーターのラプンツェルさん2人は、昨日無事それぞれのオーナー様のもとへ旅立っていきました。

アニメータードールの子は外箱がなかったので、段ボールへ固定して発送となりました。

お顔や髪が乱れなければいいなと思って、がっちり固定したつもりですが無事届きましたかどうか・・・

シンギングのラプさんはもとの外箱へセットして、プチプチシートで梱包したりして同日に発送してきました。

この外箱は本当にドールが綺麗に見えるので、とてもお気に入りのデザインです。

2体とも、末永く可愛がっていただけますように・・・!*^^*

ここしばらくはちょっとドール以外でも慌ただしくて、何か大切な用事を忘れてしまいそうなくらいです。

子供の学校の行事やミーティングなどに習い事など、主に子供関係のことが多いのですが。

私は不器用で忘れっぽいので何か抜けてしまいそうで怖い気がします。

明日は学校のいわゆる三者面談のようなものがありますし。

夫が同僚チームと一緒に登山に行っていて不在なので、私が先生に聞かなくてはいけないのに早口の英語を聞き取ることが難しくてまたまた今からドキドキです。

まぁ、ダメなら先生に改めてお時間をいただいて再度夫に訪問してもらうしかないですけれどもね^^;

子供の成長は嬉しいですけれども、それに伴いいろいろなことに対処しなければいけなくて大変です。

親って大変なんですね~~。

自分が年を重ねるにつれ、親に対する感謝と尊敬はますます増えています。

ありがたやありがたや・・・。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page