top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

FR KIYORI


Fashion RoyaltyのKIYORIに、バービーのアウトフィットを着せてみました。

私の好きなピンストライプのスーツです♪

OLをやってみたかったけれど、結局事務仕事に就くことはなかったせいでしょうかね・・・

スーツ姿で働くことには憧れがあります。

ただ、事務以外の仕事のほうが退屈ではないのでこれまでのお仕事に後悔はありません(笑)

KIYORI姐さんはやっぱりカッコイイ衣装が似合います!

いつかはこんなスーツまで縫えるようになりたいなぁと思います。

さて、今日は家事をいっぱい片付けねば。

ドール遊びもここまで!

秋冬ものの服を出します^^

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page