top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Alice Animator doll OOAK repaint


昨日旅行から戻りました!

栃木県の那須に滞在させていただいたのですが那須は今回で3度目。

ただ、毎回季節がすこしずつ違うのでいつも新しい発見があります。

今回はたまたま紅葉の時期に当たって、小雪がちらつくほど寒い日もありましたけれどとても美しい景色を見ることができました。

日光いろは坂から東照宮、中禅寺湖とかんたんにドライブも行けましたしタイミング的にはラッキーだったなと思います。

ハイランドパークも勿論行きました!

子供達はやっぱり一番そこが楽しかったようです。

旅行前から暫く保管状態だったアリスさんを、今回ヤフオクへ出品することにいたしました。

アリスさんのお友達は殆どお嫁に行ってしまったのでちょっと寂しくなりましたが・・・

それでもクローゼットに保管しっぱなしよりはいいかと思いどなたか里親様を募集中です。

髪を弄っていないのでもとのアリスの面影もじゅうぶん残っております・・・

どなたか、ご興味のあるかたにぜひお譲りできたら嬉しく思います。

よろしかったら、ヤフオクを覗いてみてくださいね。

(この後HPヘッダーにリンクを追加いたします)

以前撮影していた全身画像などが見当たらず、あえなくスカート部から上のお写真しか載せられませんでした。

もし明日あたりお天気がよければ撮影し直してアップできたらと思います。

(靴や靴下、脚部分などはもとのアニメータードールのままですので画像アップ前にご落札されましても特に問題はございません・・・^^;)

今日は大量の洗濯物を洗って干して畳んで、合間に食事の支度と片付けをひたすら繰り返しております。

旅行中にもコインランドリーに2回も行ったのにどうしてこんなにたくさん洗濯物がたまってしまうのでしょうか--;

休暇といっても、主婦にとっては終わってみたら家事を後に纏めただけ、みたいな感じです(苦笑)

さぁあともう少しで洗濯物が乾くかな? 寒い中、一週間ほど旅行したのに子供達が風邪をひかなかっただけでも良かったと思わなくてはいけませんね!

私も謎の腰痛が頻発しておりますがそれも寒さのせいかもしれません。

これから本格的な冬が到来しますから皆様もお身体にはどうかお気をつけくださいませ・・・!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page