top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

オークション終了いたしました


シンギングドール・ラプンツェルリペイントドールのヤフオク出品分、無事ご落札いただきました。

オークションをご覧になってくださいましたかた並びにご入札・ご落札くださいました皆様に感謝いたします。ありがとうございます!

3体ともとてもお気にいりの表情の子ですが、今後新規に作ることはほぼないと思います。

また新たに前を向いて、新しい表情を発見していかないとですものね。

現在イーベイに出品中のラプンツェルのほうは今回ご落札・または他からのご希望がなければ日本のヤフオクへ出品させていただく予定です。

今回のヤフオクは見逃した、というかたはぜひまたその時にご覧くださいませ!

腰痛は改善してきたというのに昨日今日と咳が出て、どうやら自分は風邪ぎみの模様。

子供達に感染させたくないので家でもずっとマスクをしています。

とまとさんにいただいた、くいだおれモデル缶wのサクマドロップが咳止めの効果(効果は個人により異なります^^;)があるのでそれもずっと愛用して舐めています*^^*

サクマドロップ、非常時にも保存がきいて役に立つし本当に便利な飴ですね。

今日は雨も加わり冷えてきたので、体調管理にいつも以上に気をつけなくてはいけないかもですね。

どうか暖かくして、お気をつけてお過ごしください。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page