top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator Doll custom


すっかり停滞していた、ブログ開設1周年記念のカスタムプラン。

こちらの中古で入手したシンデレラを「攻殻機動隊」の草薙素子少佐にカスタムしよう!というあくまで自分のための計画でした。

(すみません、行き先がディズニーからかけ離れてます^^;)

首を抜いて放置することンカ月なので、もう今後は経過を公開しながらやってみようかと思います。

アニメータードールのカスタム。

私もアニメータードールのラプンツェルを植毛されていた方のブログが参考になりましたので、その御礼としてこれからカスタムをやってみようという方のために少しお役にたつかも(立たないかも)しれない記事をアップしていこうと思っております。

自己流なので、これが決定版ではありませんがよろしければ今後「攻殻カスタム」のタグで公開予定です。ご参考ください。

※注意:カスタムはあくまで自己責任で実行してください。このブログ内のカスタム記事を参考にして行ったいかなる損害も当方では責任を負えません。

まずは現在進行中の「首を外す」ところ。

衣装やお靴など、全て外してハダカにしてあげて開始です。

ドライヤーなどで首のジョイント部分を充分温めます。

首から下の部分を固定し、頭を持ってまっすぐ上に引き抜いてください。

はい、抜けました。

現在はここまで。

次回はいつになるやらわかりませんが、ベルのカスタムと同様気長に生暖かくご覧くださいませ^^;

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page