top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

復活そして年末


あっという間にもう今年もわずか!ですね。

子供のおたふく連鎖も無事終了しいまのところは風邪もひかず元気に冬休みに突入しました。

一般の小学校よりも少しだけ早いタイミングでの冬休みなので、今週の平日は空いているうちに遊び場やモール、科学館に連れていってあげようかなと思っています。

そしてようやくブログのためにPCに向かうことができました。

ただ、ドールネタはあまりないので実は更新する必要がないという。

お写真も以前製作したドールの、完成前の試作段階のお写真です。すみません^^;

今年を振り返れば後半は植毛エルサを完成できたのが良かったかな、と自分の中では感じています。

エルサを完成させたときにも書いたかもしれませんがあの作業を終了したことで、私のリペイントの目的がほぼ終了したと思います。

あとはあまり欲がなくなったというか・・・・。

でもまだ作業中の子たちがいるのでその子達は完成させないと!

主なところではシンギングベル、あとは茶髪ラプンツェルとユージーン・・・と草薙素子カスタム。

受注もお引き受けをお約束している分はお約束を果たしますので、どうかご安心ください*^^*

来年は新たな挑戦も始めます。

リペイントを始めるときも正直怖かったんですよね。

お人形の顔を消したら、元にはもう戻りませんから。

今となっては、試してみてよかったなと本当に思います。

自分の好きなキャラクターがますます映画の中の姫に近づいて見えるので、その経験はかなり嬉しい体験です。

こわいかたはぜひダイソーのエリーちゃんから練習してみてくださいね。

色鉛筆やパステル、アクリル絵の具ののりかた等の勘をつかんでいただけると思います。

失敗してもエリーちゃん一人なら金銭的なダメージも少ないです。

絵が得意、というかたならあまり心配せずずばっといけると思います。

苦手、というかたはひたすら一つのキャラクターの一つの表情を練習して描けるようになればリペイントもその目やその表情で描けるようになる可能性があると思います。

私も今年以上の品質を作成できるようになれるよう頑張ります。

数は減りますが、来年もどのような形にせよドールにかかわっていられたら幸せです。

そのためには早めにバルーンも出品を増やさないとです(苦笑)

お誕生日のバルーン、しばらく出品を休止しておりましたがこの冬から再始動&最終処分です。

お子様の年齢ごとのバルーンや、大人の方まで使用できるアメリカの素敵なデザインのバルーンをこれまで以上に格安で出品していく予定ですので、ご家族のお誕生日を控えていらっしゃるかたはヤフオクのブースを覗いてみてくださいね。

※ヘリウム用のアルミバルーンを主に出品していますが、直接ヘリウムガスのお取扱いはありません。

 そのため気軽な入手先や入手方法、お手入れの仕方などを掲載したページを作成いたしました。

 もしバルーンが欲しいけれどヘリウムが・・・というかたは、そちらも覗いてみてください。

(右側のリンク欄に後ほどリンクボタンを貼りますね)

 私は自分の子供の誕生日に、アメリカの子のパーティのようにいっぱいバルーンを飾ってあげたいと思って輸入してました。

 ですから、その方法をご参照いただければ通常のヘリウム入りバルーン販売のものよりもかなりお安くは飾っていただけると思います。

当方出品のバルーン3枚セット以上のお品をご落札くださり

さらに当ページをお読みいただいたかたには、発送時にバルーン一枚プラスでおまけいたします。

キーワードを記載いたしますので、ご落札後の取引ナビのメッセージからお知らせください。

キーワードは 「 Be Our Guest 

です。

※恐れ入りますが1枚売り、2枚売り、またパーティグッズやドールのみの場合はキーワード特典は付きません。

3枚、4枚、それ以上のセット販売のバルーンをご落札いただいたかたや1枚売りのものを3枚以上同時にご落札・ご同梱の場合は特典適用となります。

・・・バルーンのCMになってしまいましたが。

今月中にベルのお写真アップできるよう頑張ります。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page