top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Limited edition Coronation Elsa doll repaint


なんとなく完成に近づいて参りました。

あとは瞳の艶出しくらいですが、個人的にはなんだかぱっとしないようなそうでもないような。

戴冠式前の不安な表情というか、弱気な表情だからなのか単に自分の描き方が悪かったのか。

・・・たぶん、またやり直しですね、きっと。

とりあえずしばらくはこのお顔で愛でたいと思います。^^;

新学期がひと段落ついたら、大幅に手を入れてみようかな・・・?

自分が納得いかないんだったら他の人はもっと納得いかないですよね(苦笑)

ちょっとかける時間も短すぎましたw

自分用なのでいいんですけれど。

さて、少し気がすんだところで幼稚園バッグを作ります。

期日までに作らねば・・・!!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page