top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Under the weather


3日ほど前から、片方の肩が上がらなくなりもう一方の手で支えないとあげられなくなりました。

寝違えたかな?と思ってしばらくすれば治るかな~なんて思っているうちに昨日は物凄い倦怠感と寒気が。

熱もなく咳も鼻水もなく、ひたすら倦怠感と寒気だけ。

保育園に行っていない3歳児を持つ身としてはつらい一日でした。

遊んで~から公園に行く~まで・・・--;

果てはソファに倒れ込んでいるところを上から容赦ない重さでドスン、と飛び掛かられる始末。

おちおち寝てもいられません。

一応マスクをして、真冬の北海道に行くような装備で死にそうになりながら公園に行きました。

傍から見れば妊婦かと思われるようなゆっくりとした足取りで。

臨月の頃、こんな風に歩いてたなぁ・・・なんて懐かしく思い出しましたw

夜は手抜きで牛丼だけささっと作って、もうそれだけ。

家族には悪いけど、それが精いっぱいです。先日外食しちゃったし。

旦那が気をきかせてユンケルとリポDを買ってきてくれました。

今朝は、そのおかげかだいぶよくなりました!

肩もなぜか改善されて腕も上がるようになりましたし・・・。何でしょうね。

肩が異常に凝ってたような気もするので、何かしら憑いてたんでしょうか。(-▽-;)

ユンケルで祓えるならありがたやありがたやです。

肩が上がらないだけでかなり不便だったので、健康は大事ですね!!

洗濯物を干したり、棚の上のものをとったりと普段気にもしない動作が苦痛だったのでいろいろ気づかされることがありました。

最近睡眠不足ぎみだったこともあるかもしれません。

睡眠が足りなくてガタがすぐ出るなんて、もう年ですね。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page