top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

モアナと伝説の海 MOANA


予告編で見た、ものすごく可愛いモアナの幼少期の姿にやられて欲しいとずっと思っていたアニメータードールのモアナを購入してしまいました。

オンラインで見た写真も可愛いかったですが、実物はもっともっと可愛かったです!

しかも気のせいか、これまでのアニメータードールよりずっしり感が・・・・。

足も腕も、なんだかがっしりずっしり。

モアナ専用の型で作られているようですね。

体型もお顔も、かなり映画に忠実に再現されているような気がします。

これが出来るなら、いっそのことラプンツェルも幼少期のドールを作り直してくれないから???とふと思ってしまいました。

そしてうっかりもうっかり、子供の相手をしながらまずは外観写真、その後箱出し・・・なんて思っていたけれどケータイでインスタグラムに写真をアップしたら、カメラで箱出しモアナを撮影するのをすっかり忘れてしまっておりました。--;

ケータイで撮影したのもだいたい数カットあるかどうか・・・またやらかしちゃいましたね。

モアナを買ったのは、予告でみた表情を再現できないかな?と思ってのものなので早くもメークを落としてしまい気づいたのも後の祭り。

まぁ、気を取り直してリペイント頑張ります。

【ご連絡】

只今ご依頼を受けており当方からしております分については、メインで作業を進行しておりますのでご安心ください。

また、エルサのリペイントを数件お問い合わせやご依頼をお受けしておりますが、主に4月以降に受注や作業の開始をさせていただく予定です。

少々お時間をいただきますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page