top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

カスタム 続き:巨大ピンセット


髪の毛をバッサリカットして・・・

あれから間が空いてしまいましたが、それは全てこれの所為。

頭が大きいため、通常のピンセットでは首穴から毛穴まで届かないのです。

仕方がないので水草用の巨大ピンセットを購入。

水草のアクアリウム、いわゆるネイチャーアクアリウムもできちゃいますね・・・・。

という訳で、これでようやくツンツン残った髪の毛を抜去できます。

ドールの首の穴からピンセットを入れて、頭皮の裏側をがしがしすると抜けていきますのでお試しください。

次こそは植毛に行けるかな?

アニメータードールは植毛にも、巨大な針を用意してくださいね!T▽T

今回はここまで。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page