top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

MOANA アニメータードール リペイント


モアナのアニメータードールのリペイントが完成しました。

ばいばーい、のシーンのイメージをしながら描いてみましたが、どうでしょう。

比較してみると、前髪の長さが違いますね^^;

さらに髪の毛を外はねにするともっと似るのかもしれません。

眉はあまり下がらないようにしてみました。

モアナのリペイント作品をみていると、結構困り眉状態のものが多かったのでそれはもういいかと・・・。

今回、じつはお顔の塗装を全消しはしておりません。

目の周りのまつげ部分と唇部分、チークの部分はほぼ残しております。

睫毛部分は一部書き足したりはしてありますが、もとの塗装だけでも量産品としては物凄く優秀なペイントだと思います。

睫毛も通常はつけ睫毛を足したりすることが多いところを、モアナはそのままにしてみました。

それでもあまり雰囲気を損ねることがないように思います。

日本での映画公開はもう少し先になりますが楽しみです!

予告編でのハワイの風景の描き方やモアナの動きがとても魅力的ではないかしら。

そういえば、モアナがアカデミー賞ノミネート作品として選ばれたというニュースも本日入ってきましたね。

ズートピアも一緒にノミネートされたようですし、さすがディズニー。

こちらのモアナはヤフオクへ出品予定です。

出品しましたらこのブログからもお知らせいたしますので、よろしければご確認くださいませね!

わたしは冬より夏が好きなほうなので、モアナの似合う季節が待ち遠しく思います。

こういう時には、オラフの「あこがれの夏」が頭の中をぐるぐる・・・(笑)

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page