top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

出品終了 ありがとうございました!


ベビーモアナさん、無事新しいお家が見つかりました。

以前も別のドールをご落札くださったオーナー様で、とても嬉しく思っております*^^*

他にもそうしたオーナー様がいらしてくださいますが、そういうことは私のような者にとっては本当にありがたいです。

末永く大切にしていただけるようなドールをお届けできますよう、今後も1体1体少しづつ努力を重ねていきたいと思います。

眠れる森の美女も昨日は公開記念日でしたね。

公開年は1959年だそうですが・・・

とても古い映画ですけれども、クラシックなお話と美しさで今でも色褪せない素敵なシーンがたくさんです。

モアナは新しいヒロインで、オーロラ姫とはまた違う迷いと強さを持った姫ですよね。

それぞれの良さを感じつつまた観賞していきたいところです。

発送のために彼女を箱にしまおうかなと思っていたら、今日の関東はぽかぽか陽気で春のような雰囲気でした。

モアナが暖かい風を運んできてくれたみたいです!

・・・明日からはまた冬に戻るみたいですが、体調には充分ご注意ください。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page