top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

魔法少女 (小芝居)


久しぶりにミニさん達の登場です。

アリスの背景を片付ける前に、適当に遊んでみました^^

アリエル

「ねぇねぇ、オーロラちゃん!

 これ海で拾ったの。」

オーロラ

「アリエルちゃん、あなたいろいろ拾ってくるわねw

楽しそうだから見てみましょう!」

「わぁ~!」

「金貨がたくさん!!」

「・・・私、これでアースラに足を生やしてもらおうかな。」

「え?」

「人間になってみたいの。」

「ちょっと待ったぁぁ!!!!」

「あなた、私のこの王冠が目に入らない?」

「さっきから私達の頭をちょろちょろ移動してるソレ?」

「これ、魔法の冠なのよ!」

「!??」

「いくわよ、アリエルちゃん!私が足を生やしてあげる☆」

「ありがとう、オーロラちゃん!!」

「えっと、呪文はっ・・・と・・。

スペシアリス・レベリオ!!!」

「ハリポタからパクったわね」

「じゃじゃ~~~ん!」

「きゃぁ!すごいわ!!!」

「足も長くなってるし!?お衣装もかわいいわね!」

「アリエルちゃんが羨ましすぎるわ!

 私も魔法かけてみよっと!」

「頑張って、オーロラちゃん!」

「スペシアリス・レベリオ!!!」

「じゃん!どうかしら??」

「えええええぇぇぇぇ!????

 私の足が短くなったわ!?!?」

「じゃあね、アリエルちゃん!

 私いまからフィリップとデートなの♪」

「う、うん!(なんか納得いかない気もするけど・・・まぁいっか!?)

またね!オーロラちゃん」

「私もエリックに見せてくる☆」

・・・浮かれた二人はすっかり金貨のことを忘れてしまいましたとさ。

おしまい。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page