top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

天気のせい


今日は天気のせいにして、珍しく落ち込み気味。

もともとわりと楽天家なのでがっくり落ち込むということは少ないのですが今日はなんだか沈んでおります。

ブログを振り返ると、時々同じような内容で愚痴ってるので定期イベントみたいなもんですね(笑)

でも、立ち止まってもそこまでですものね。

たとえ嫌でも面倒でも、なりたい方へ精進するしかない・・・

才能がないのはわかっているけれどそれをカバーできる技術もないという。

若いころにはいくらでも時間があるような気がしていたのを超えた今、気が付けば来し方よりもう行く末のほうが短いかも。

恥をかくのは承知の上で努力するのみですかねーー;

それはそうと、今日は地下鉄を使って3歳になる子供を連れ買い物に行きました。

地下道を歩いている時に、鉄道会社の電車のポスターや広告のポスターなどを見て

「これはなぁに?」

「あれは?」

などなど質問をしてくるのでひとつひとつ答えておりました。

しばらく何もない壁が続く場所があったのですが、一部の壁をみて

「この見えない人はなぁに~?」

・・・って聞かれた時には絶句しました(笑)

何かいたんでしょうか。^^;

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page