top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator's Collection doll Aurora repaint


アニメータードールのオーロラ姫・ブライアローズ版のリペイントが完成したので、さきほどヤフオクのほうへ出品させていただきました。

※中古品のオーロラでしたので、即決価格での出品となっております。

前髪がけっこう乱れていたのでお湯パの後カットし、一部にスタイリング剤をつけて形状をキープできるようにしてあります。

ネットが要らないので少し軽い印象になったかな?

アニメータードールのオーロラはふんわり優しく可愛らしいリペイントが多いので、今回はあえてはっきりめの目と睫毛にしてみました。

私の中ではプチ”お蝶夫人”☆のイメージな睫毛です。

お好みのタイプなら、ぜひお手にとっていただけたらと思います*^^*

話は変わりますが、モバイル版でこちらのHPをご覧になってくださるかたも多いかと思います。

私は基本的にPCでしかこちらをアップロードしていないので、たまにモバイルから見てレイアウトがぐちゃぐちゃになっていることがあり、「げっ」となる時がありますT▽T

気づいたらできるだけ早く画面のレイアウトを直しておりますが、お見苦しい時がありますことをお詫び申し上げます・・・・・。

舞浜のストアを覗いたら、日本には入荷していなかったバージョンのシンギングドール・エルサが店頭に並んでいました!

お衣装がこちらのほうが豪華なんですよね~。

他にも、モアナ公開直前とあってモアナのドール類が充実しておりました。

ミニ・モアナも可愛いかったです!

ドール友達のとまとさんがミニさんを欲しがっていたので私も買いたくなってしまいます。

物欲は果てしないですね~。しかし春は物入りなので、節約節約・・・。

結局鋼鉄の意思を持って、今回は買わずに帰宅しました。

旦那のボーナス入ったら買ってもらおうかな・・・・(←無理)

最近、”プー子さん”という素敵なドールをお迎えされたとまとさんブログはPC版でいくと右側にリンクがあります。ブライスさんメインのブログです。

よろしければ覗いてみてくださいね!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page