top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you for visiting


シンギングドールのベル様は無事ご落札いただきました。

また、アニメータードールのオーロラちゃんにはご落札者様がいらっしゃらなかったので、うちの子認定です。

しまうところがないけれど、どこか居場所を見つけてあげないとだわ・・・^^;

春だから勉強がてら何かお衣装を作ってあげようかな。

オーロラちゃんもベル様も、出品欄に多くのアクセスとお気に入りをくださりありがとうございました!御覧くださったかたに感謝いたします。

また、シンギングドールのラプンツェルは本日までヤフオク出品中です。

こちらもたくさんのアクセスとお気に入りをくださりありがとうございます。

ご入札・ご落札いただきましたドールは無事お手元に届けられますよう、今からがっちり梱包してまいりますね。

葛西臨海公園で海がマイブームになったのか、下の息子が「海にいきたいよなぁ」っと言い出したので昨日は家族で千葉・館山の海に行ってきました。

ちょうど2年前の3月にも同じ場所に行っていて、おいしいお魚を食べたくて再びそこを目指しました。

「だいぼ」さんという、海磯焼きや海鮮丼、定食などが安くておいしいお店があるのです。

駐車場も広くあり海に面した場所にあるので食事が終わったら磯遊びもできます。

3月の海は風もまだ少し冷たいですが子供たちは磯を歩き回りカニや貝を拾って遊びました。

帰りのアクアラインの渋滞がひどくて大変でしたが週末はいつもあんな感じみたいなので、笑うしかありませんね!それがなければもっと気軽に行けるのにな。

ちょうど2年前の写真があったのでそちらを・・・。

ほぼ変わっておりませんw

もう少し暖かくなったら、磯遊び用のシューズも用意してまた来たいと思います。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page