top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you


ラプンツェルのシンギングドール3人娘の最初の1体目の長女さんのオークションが終了いたしました。

いつにもまして沢山のアクセスとお気に入りをありがとうございます。

妹2人はもう里親様のところへ無事に入っているので、きっと可愛がっていただけていることと思います。

最後に私の手元に残ったこのラプンツェルは私にとっても印象深いものでした。この子もベルも、大切にしていただけたら嬉しいですT▽T

このお顔のラプンツェルはこれ以上は製作の予定がありませんので、どうぞご容赦ください。

あと2体ほど同タイプのシンギングドール本体がありますけれどもどんなお顔にしようかなとずっと考えています。

こんな時は何度もDVDを観ながら、ドールに似合いそうな素敵な表情を探しております。^^;

明日から関東ではお天気が崩れるそうなので、お人形の発送が少し心配ですがしっかり準備して行こうと思います。雪・・・降るかな??

しばらくリペイントのほうは新作はありません・・・。

現在保持しているお人形を出品させていただくことはあると思いますので、よろしかったら見てやってください。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page