top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

レミガチャ


3月もあと少し。

近所の通りは、もうお花見に向けて路上に三角コーンが設置されはじめました。

(路上駐車して花見をするのを禁止するため)

先日も書きましたが、ここしばらくは下の子どもと離れるのが名残惜しくて連れ出してばかりの母です。

このあいだはちょうど半額以下のチケットを見つけたのでお台場のレゴランドへ行ってきました。

平日だというのに、遠足?に使われているのか団体でのお子様のお客さんでいっぱい!

それでも満員という混み方ではなかったので、遊んだり乗ったりと楽しんで過ごしてきました。

本日は日暮里新幹線を見にいくつもりが、秋葉原で子供が心変わり。

ヨドバシカメラでおもちゃ屋さんに・・・^^;母に似たのね。

プラレールの、レールだけを一袋買い足してきました。

帰りにお店の前のステージにコウメ太夫がいました!懐かしい!!

ものはついでだったので、平野レミガチャがあればいいなとラジオ会館などを覗いてみました。

まだ出てないのでしょうか、とりあえずは見当たりませんでした。

このフィギュアが出るなんて・・・!

料理に自信のない私を勇気づけてくれるw丸ごとブロッコリーのたらこソース様が毎日見られるなんて・・・!

すっごい欲しいです。また探しに行きます。

ここしばらくアップできるような自分用のドールのリペイントをしていなくて。

こんな内容ですみません(恥)

春から本気出す!ように頑張ります。

ついでにダイエットとディズニー貯金も本気出したいです。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page