top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Anna and Elsa , Alice / auction


先日の記事で新しい植毛エルサの製作のことを書きましたが・・

以前製作した、同じ型の植毛版シンギングドール・エルサをヤフオクに出品することにしました。

いつまでも過去に浸っていたら成長しないなと。

自分の製作した中でもあのエルサは一番に思い入れのある作品です。

気に入ってくださったかたにお譲りできればと思います。

HPの会員様やお得意様には、先にメールでお知らせの内容の通りです。

どうぞご検討ください。

同時にアナも出品します。

本当は姉妹同時にご落札いただければ一番良いのですが、やっぱりちょっと最初の出品時のお値段によってはご入札しづらいかなと・・・。

出品完了もしくは詳細が決まりましたら、またこちらのブログからお知らせいたします。

アナとエルサに先行して、アリスのカスタムドールを出品いたします。

アリスは近日中には出品の予定です。

白雪姫のヘッドを植毛しボディはフル可動のオビツ製にしてあるので、お好きなポーズで遊んでいただけます。

靴とタイツもオビツの製品です。

服は私(ど素人)のハンドメイドなので、おまけ程度とお考えください。

こちらも出品が完了しましたらブログからお知らせいたします。

材料費からいったら、お得な価格でスタートになる筈ですのでご興味のあるかたはどうぞご覧ください。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page