top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Beauty and The Beast


ディズニーストアに実写版美女と野獣グッズがたくさん登場しましたね!

もっとも私はすっかり出遅れてしまい、欲しいドールは逃しましたが・・・T-T;

子供の入園式が終わって一息ついたら、ようやくいろいろな映画も見に行けそうかなと楽しみにしています。

(このお衣装はお友達のとまとさんが作ってくれたものです)

ふわっとしたドレスの雰囲気がよく出ていて、時々着せてはニヤニヤ(・∀・)しております。

実写版美女と野獣の背景やキャラクターの装飾がとても楽しみです。

ベルのドレスが多少地味めなのはやっぱり気になるけれど・・・素朴で純粋なベルだからあれでいいのかな?

まずはモアナ、それから美女と野獣。あとはGhost in the shellにキングコング。(後半ディズニーから離れてる)見たい映画がいっぱいの春ですね!

ただしGhost in the shellには期待しないで行きます・・・。素材は悪くないはずなのに・・・。

予告編見てもあんまりわくわくしないのがつらい・・・・

近所の桜もかなり開いて、今日はほぼ満開になってきました。

先日撮影したこの写真よりも今朝はより美しく咲いています。

新しい製作のため、ドイツにグラスアイを発注しました。

最初からうまくいくとは到底思えませんがとりあえず楽しみです。

数年内には自分の二十年越しの夢がかなうかもしれません。

思えばいろいろなツールや材料が簡単に通販で手に入る、良い時代になったなと思います。

昔、自分の地元では電車で隣の県の東急ハンズまで行ってようやく欲しい材料が手に入るかどうか、の時代でした。私のようなBBAは現代に感謝感謝です。

今年も桜を見ながら子供と一緒に(あ、夫を忘れそうでしたw)もとい、家族で一緒にw^^新しいスタートを切れることをうれしく思います!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page