top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Alice in Wonderland Doll アリス 出品中です


ヤフオクにて、アリスの出品手続きが完了しました。

いつもアップするときに何かしらうっかりがあるのでまた気をつけて見てみないとですーー;

★といって、結局オークション形式の出品から即決での出品に変更しました(笑)

フルカスタムドールのようなものなので、注意書きはしっかりと・・・><;

お衣装が当方作成の素人ハンドメイドおまけ品なのと、カスタム前からあったお顔の黒い小さな点にご留意ください。

写真ではあまり目立ちませんが、よく見るとわかります。

丁寧に製作しましたけれどもそういったことでお安く出品させていただいたつもりです。

そのほかの詳細もオークション欄内に記載してございますので落札をご検討の際はご参照ください。

上向き目線の子なので、背の高い他のドールとの組み合わせも楽しいと思います。

ご興味のあるかたはどうぞご覧くださいませ!

(ご質問はオークション欄内でもこちらのHPからでも御受けいたします)

よろしくお願いいたします。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page