top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

不思議の国のアリス


アリスの出品にあたり、再度髪の調整をしないと・・・と思いリボンを外して髪を梳かしております。

前髪の立ち上がりはわりとがっちり固めてありますが、後ろや両サイドの髪は柔らかなイメージを保ちたいのでほとんどスタイリング剤を使用しておりません。

写真はまつげカット前のアリスさんです。

髪をスタイリングすることや、セットすることがあまり得意ではないので今後の課題ですね。

LE版のアナさんも、只今多すぎる髪を間引いて減らしておりますが、なかなか思う細さになりません。

とはいえ間引きすぎたらもとには戻せませんのでそれも怖い・・・!

自分のドールではない、ということはとても緊張します。

(だからオーダーを受けるのが苦手なんですねT▽T)

いい方向に持っていければいいのですが・・・頑張ります。

アリスのオークションは今日もしくは明日にはアップできると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page