top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Works 修正


しばらくそのままだった、このHP内の「Works」欄の内容を現状に合わせ修正しました。

ヤフオクやイーベイなどでお客様に渡ったドールは「個人様蔵」などとなっております。

もしかしたら見落としやアップロード忘れがあるかもしれません。

時々追加・訂正を行いますので、過去の作品にご興味のあるかたはどうぞご覧ください。

今後とも随時変更いたします。

何かお気付きの点があればご指摘ください。^^;

載せきれないのでランダムに選んだ子達です。

いろいろな思い出のある2年でした。

まだリペイント途中のものもあるので、それが完成・出品が終わればほぼ完了です。

直近ではアニメータードールがあと2点、あとはまだ時間がかかりそうなクラシックドール2~3点、シンギングドールが1点くらいでしょうか。

ご注文がなければ、ディズニープリンセス関係で新たに製作開始することはほとんどないかと思います。(気まぐれはあるかもですがーー;)

なんだかさみしい気もしますけれど自分にもいい区切りとして、それらが終了したらいったんリペイントから離れます。

まずは今週のオークション、どうなるかわかりませんがどうぞよろしくお願いいたします。

(個別のご連絡)

かねてからご依頼のあった、N様のエルサのほうも今月ご連絡・開始できますのでまだご希望がございましたらご注文ください。のちほどメールさせていただきますね。大変お待たせをいたしましたT▽T


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page