top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Rapunzel and Cinderella Animator doll


終盤、ということでアニメータードールのこの二人を描くことにしました。

(写真はリペイント前のもの)

今回は目を主にパステルで描き、アクリルは補助的に使用。

ラプンツェルは思い切ってばっちり睫毛にしてみたので、これまでとは少し違う雰囲気になったかもしれません。

シンデレラは最初で最後なので、パステルですが自分のいつも通りの感じの塗りになっています。

画材のおかげで柔らかな雰囲気になったかな・・・??

たぶん近日中には出品できるかと思います。

最終御礼ということでこちらのラプンツェルのリペイント品を価格で出品します。

本体自体は未開封新品のもの(2期)を使用しているので、欲しいかたにはお得かもしれません。

(シンデレラも新品未開封品を当方が開封して使用しています)

完成しましたらブログにお写真をまた掲載させていただきます。

お好みに沿いましたらオークション欄をご覧いただけたら幸いです。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page