top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Thank you !


昨日不思議の国のアリスのカスタムドールと、ブライアローズ版リペイント・アニメータードールの出品が終了いたしました。

今回はアリスは落札者様なし、ブライアローズ(オーロラ姫)はご落札いただきました。

御覧くださいましたお客様やお気に入りに追加してくださいましたお客様にも感謝いたします。

そしてご落札くださいました(お名前は伏せさせていただきます)様にはいつもありがとうございます!T▽T

オーロラ姫を無事お届けできますよう、旅支度をはじめます。

先にかわいがっていただいている子たちの仲間に入れてもらえて本当によかったです*^0^*

アリスに関して、以降は海外サイトで継続的に出品します。

やっぱり欲しいな、という場合にはお声をかけてやってくださいね。

現在はあと2件、アナとエルサの姉妹のオークションが進行中です。

こちらのアナやエルサも、ぜひオークション欄でご覧になってみてください。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page