top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

シンデレラ&ラプンツェル


シンデレラとラプンツェルのアニメータードールのリペイントが完成しました。

二人とも、私には初めての瞳パステル仕上げとなっております。

普段はアクリルばかりでしたので、それも新鮮でした。

パステルを瞳に使ってみて、アクリルの与えるはっきりとした印象とはまた違ったよさがあるように思います^^*

ただし失敗するとどーんとはじめの方からやり直しになってしまうので、初心者にはアクリルのほうが優しいかも・・・と個人的には思いました。(数回やり直した人)

そしてもうこれでアニメータードールの出品もほぼ最後、これまでの御礼ということでラプンツェルを御礼価格で出品させていただきます。

睫毛を濃いめにして、うるうるの瞳になったラプンツェルはフリルの沢山ついたようなラブリーな服も着こなせそうな気がします。

(デフォルトの服も、2期さんなのでとても美しい輝きの服です)

シンディのほうはリペイント後に気づいたのですが、わずかに煙草のにおいが・・・ーー;

シンデレラ購入先の前オーナー様は喫煙者さまがいるご家庭だったかもしれません。

リペイント中は服を新しいビニール袋に入れて密封後別保管してあったのですが、その袋を開けてようやく気がつきました。私はあまり鼻が利くほうではないせいで気づかなかったかもしれません。

その点はオークション欄内にも注意点として表記させていただきます。

ラプンツェル、シンデレラともに未使用新品ですがシンデレラ自体はそのような理由から少しお値下げして出品させていただきます。

いずれも即決にてお譲りの予定です。

今週末、明日には出品できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page