top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

宿題


長男の宿題に、「家族写真」「動物の写真」「草花の写真」などなどを持ってきて、というものがときどき出されます。

今週末に出された宿題もソーシャルスタディが「家族写真」、理科が「身近にある草花の写真」でした。

月曜日に持って行って、クラスでコラージュなどのアレンジをするらしいです。

そんなタイミングでまだ壊れているうちのプリンター・・・・。

いい加減インクタンクを買い替えるより新しいのを買っていいかな・・・・??

今はプリントする写真を選ぶ作業をしながらORIGINAL LOVEの曲を聴いています。

懐かしい・・・T0T

音楽に全く詳しくないので人さまにお勧めとかどうこう言えませんが、とても好きなバンドでした。

90年台に良く聴いていました。

接吻」「月の裏で会いましょう」「朝日のあたる道」などなど・・・今でも色褪せない名曲ですね!*^^*

良かったら一度聞いてみてください!←図々しくお勧めしている

当時のことを思い出し、ちまちまと写真を選んでいたらSDカードが1枚クラッシュしましたw

あまりデータが入っていなかったので被害は少なかったですが、また入れ直し!--;

そんなことをしていたら、シンギングドールのアナが無事お客様のもとに届いたようです。

長らく一緒にいた子なので、ちょっと寂しいですが喜んでいただければ何よりです♥T▽T

他の子も無事届きますよう、発送して参ります。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page