top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Animator's collection dolls


現在ヤフオクへ出品中のシンデレラとラプンツェル。

取り出し前の撮影分です。

アニメータードールの箱出し作業って大変ですよね!

針金がっちり、留め具きっちり、という感じで・・・。

これでしばらく箱出し作業とお別れかな?

あとは既に箱から出ているうちの子達とのんびり遊ぶことにします。

お着替えも作ってあげないと!

白いふんわりワンピースとか作ってみたかったんですよね~。

(自分には無い要素)

インスタグラムも9月までなので、それまでにはもう1体くらいディズニー系のドールでリペイントかカスタムを載せたいな~と思っています。

今はまだまだ、LEアナの髪と格闘中です。

思ったよりも毛量が多くてエッジを残して中部分はほぼ梳いたのにも関わらず、三つ編みの見た目の太さが大してかわらないところに驚愕しております。

あとはエッジのところの毛穴から半分くらいずつ梳くしかないのかしら・・・・??

毛穴一つ一つ単位の作業になっておりますwww

でも、完成後の出来上がりが私も楽しみなので、ぼちぼちと進めております。

可愛くなるといいな・・・・*^^*

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page