top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

実写版美女と野獣:ガストン ドール


ガストン。

実写版美女と野獣のドール発売時から欲しかったガストン人形です。

私のために、とまとさんがシェアして買ってくれました。

セットの町ベルさんはとまとさん家にいます^^

とにかく造形や衣装が素敵!

ボディや足はメンズのクラシックドールと同じものを使用しているようで可動域はあまりありませんが腕は実写版のために作られたようで手首もしっかり動きます。

せっかくなので、首を外して手持ちのアクションボディに載せ換えてみましたところあまりフィットしませんでした・・・残念。

仕方がないから首を置く感じですこしドール遊びしてみましたよ。

本当にイケメンです。

昨日から公開された実写版美女と野獣、近いうちに見にいきたいと思います。

ガストン嫌いになったらこの人形も嫌いになりそうですがw

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page