top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

アナと雪の女王 2


アナと雪の女王の次回作、発表になりましたね!

個人的には最初のあれで綺麗に完結(エルサのサプライズは別として)でよかったのではないかと思うのですが・・・・・。

いずれにしても次はどんなお話になるのか、楽しみに待ちたいと思います。

それより先にモアナと美女と野獣に行かねば!

学校行事や準備などでバタバタしていて、映画もゆっくり観に行きづらい状態ではありますけれどもGWの連休が過ぎたら少しは落ち着くかと思っております。

現在まだまだリミテッド・アナに四苦八苦しているのでとりあえずシンギングドール・アナの画像を振り返ってみました。

どちらもそれぞれ私のお気に入りのアナです^^

ご満足いただけるアナになりますよう地道に頑張ります。

GW中には南インド映画祭もあるので渋谷へ「カバーリ(Kabali)」も観に行きたいと思っております。

日本の人には「ムトゥ踊るマハラジャ」でおなじみの、スーパスター・ラジ二カーント主演作です。

ムトゥとは全然違い、シリアスな展開のようですがどうなんでしょう。

身体とお財布が二つ三つ欲しい今日この頃。

           ラジ二様、すっかりおじいちゃんですが渋いです。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page