top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

シンギングドール


しばらくブログ更新もお休みしてしまいましたが・・・><;

別のことも始めたので予定どおりといえば予定どおりですT▽T

受注分のお人形の合間に粘土をこねこねしています。

空気のはいらない練りかた?がまだ身についていないのでひらすらこねていますが難しいですね。

時間をかけて、自分に製作できるかどうか様子を見るので気長に練習しております。

今月は新たなドールのリペイントのご報告はほとんどできないと思いますが、6月以降でできるようになればシンギングドールのリペイントのオーダー受注を開始予定ですのでご希望のかたがいらしたらたま~にブログを覗きにいらしてください。

開始時はブログとHPのトップページでもお知らせしますのでご確認ください。

今Dlifeのチャンネルで週末に「歌え!ディズニープリンセス・ムービーズ」を放送しているのでそれを楽しみに見ています。最後は「美女と野獣」だそうです。

14日にはラプンツェルの新アニメの放送もありますね!

曲も楽しみです。

昨日はディズニー映画を差し置いて、南インド映画祭の「帝王カバーリ」を観に渋谷まで行ってきました。今回ラジ二カーントはダークなヒーローですが、歳に見合った役柄でカリスマ的スーパースターを映画館で観られて良かったです。

南インド映画なんて大して混まないだろうと思って(←失礼)会場に行きましたら、もうずらーっとすごい人数の列が!あんなにファンがいるんですね!

行列を見ていたらインドの人はあまりいなくて、ほとんど日本のかたでした。

渋谷のユーロスペースというところで、5月11日まで開催だそうです。当日券も発売しているそうですので興味のあるかたはぜひ!

(大阪でも開催しています。 @シネ・ヌーヴォ、12日まで)

「帝王カバーリ」はマレーシアに生活しているインド(タミル)人の苦しみや、マフィア、麻薬に手を染める人々、そしてそのような世界に生きる現代の若者の問題を描き出した映画、という感じでしょうか。

今後の世界を担う若者への、先達からのメッセージなんだろうと思いました。

映画を観ている時間はやっぱり楽しいですね~。GWの混雑が終わったらモアナや美女と野獣を観に行きたいです。

久しぶりに週末の渋谷に行きましたが、例の交差点の人混みで自然発生的「集団行動」をみんなしているのに驚きました。

皆さんよくぶつからずに速足で上手にすいすい歩けますね・・・ーー;

今放送されている集団行動@交差点のCMではCGでしたが、CGより実物がすごいような気がしました。

ひきこもり育児で浦島太郎状態だったので、余計にいろいろ驚きだったかもしれません。

これから人混みにも慣れていかなくちゃいけませんね!

またすこしづつ社会生活を勉強しなおします^^;

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page