top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

GW


世間様はGWでウハウハですが、うちは近場でお茶を濁しておりますw

遠出といえば牛久大仏に行ったくらいでしょうか。

その前は、下の子と一緒に秋葉原と芝公園。

公園で気が済むような歳の子は、そんな場所でも楽しく満足してくれるので助かります。

電車代もまだ無料~子供料金で済むうちは電車移動もいいですし・・・

このお花、秋葉原のDOLKさん近くの道端に咲いていました。

なんていう名前かわかりませんが、こんなお花も息子は座って眺めてアリさんの動きと一緒に楽しんでいました。

今日も日暮里あたりに出ようかと思っております♪

新幹線でも見ようかな?

あと少しになってしまいましたが、皆様も楽しいGWを!*^^*

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page