top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

MOANA


ようやくモアナを観にいってきました。

もう公開終了ぎりぎりで、今週には終わってしまうようでしたので吹き替え版ではありますが観よう!と思いモアナにしました。

本当は美女と野獣とどちらにしようかと思ったのですけれどやはり字幕版はすでに午前中の上映分がなく・・・・。

美女と野獣は金曜の午前に一本、字幕版の上映があるようですので子供のお迎えが遅くても大丈夫な金曜にいってみようかと思っております。

モアナは・・・思っていたよりも良かったです。

大きなスクリーンで見ると景色もとても美しく、人物の表情の細かい動きもよく見え感動もひとしおでした。

ベビーモアナもやっぱり最高に可愛い!

またDVDであらためて見たいなと思います。

みちゃうとドールも欲しくなりますね!

リミテッドドールはまだまだUSストアに余っているようです・・・・どうしてでしょう。

私自身は、ディズニーのこれまでのエスニック調ヒロインの中ではとても良いなと思う作品でした。

(いずれのエスニック調ヒロインも乙女の要素は少ないのが原因かしら・・・・)

さぁ、モアナも観られてすっきりさっぱり☆金曜も楽しみに待ちます!*^^*

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page