top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

カスタムドール 植毛


あちこち作業を平行して進めております。

今日はそのうちの1体。

12インチエルサ・シンギングドールの植毛作業風景です。

サランヘアを混色し、それをちまちまと植毛しているのですが集中してこれだけを作業しているわけではないのであまり進んでおりません(笑)

エルサは植毛後の完成度が格段に上がるので、この作業はとても面倒なのに外せなくなっております。エルサの銀髪はやっぱり素敵・・・

困るのは12インチのシンギングドールにお着替えがついていること。

戴冠式バージョン、雪の女王バージョンの2着あるのに髪型がそれぞれ違いますよ・・・

どうしましょう・・・

ここはもう、クラシックドール・エルサをもう1体買ってカスタムするしかないでしょうか。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page