top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

不思議の国のアリス カスタムドール


アリスのカスタムドールを作ったら、一度やってみたいと思っていたこのシチュエーション。

アリス・イン・ア・ボトル!

「こんなに泣かなかったらよかった」のシーンですね。

ちょうど大き目のガラスボトルがあったじゃな~い?

と、いそいそと飾りを取り出してアリスを入れてみました。

ちょうど良さそう???

なかなか可愛らしい仕上がりとなりました!(自画自賛)

インテリアにもいいんではないでしょうか。

・・・このままでは可哀想なので、後で出しますけれども^^;

しばし完成を楽しんでみました。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page