top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

とある結婚 Even a chance meetings are preordained


先日、一通のメールが届きました。

普段は忘れていたSNSのご縁のかたから。

顔を合わせたこともなく知り合い、というほどでもないくらいの・・・ネット上で短期間言葉を交わしたくらいの知人です。

そのかたがご結婚されたというお知らせでした。

なぜわざわざ私なんかにメールをくださったかというと、以前にもこのブログで書いたと思いますが私はお願いごとを叶えるなら鈴虫寺をおすすめしています。

※鈴虫寺・・京都にあり、お地蔵さまがその人の家に歩いて訪ねてきて願いごとを叶えてくださるということで有名なお寺です。

それでその方はだめもとで鈴虫寺にお参りに行ったそうです。

そしたらとんとん拍子に希望していたようなお相手に出会え、そのかたと一緒にまた鈴虫寺に行ったらその旦那様の願いもすぐに叶い、そして結婚された・・・という経緯のご報告でした。

その旦那さま(当時は彼氏さん)のお願いは、プロポーズの成功祈願だったそうです。

なんとお祈りしたその日に叶ったという・・・w   ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とても嬉しい嬉しいお知らせでした。おめでとうございます~!!

この世界のどこかで、少しだけ私も人の幸せに参加できたような感じ、でしょうか。

願いを叶えるなら鈴虫寺、良いですよ。

私も鈴虫寺で自分の理想とするような結婚を叶えた一人です。

子育てにかまけてお礼参りもろくろく行けていませんが、ことあるごとに鈴虫寺のお地蔵さまに感謝しています。

機会をつくって、できるだけ近いうちにお礼とお参りに行きたいなと思っています。

幸せのおすそ分けがこれからも少しづつ静かに広がっていきますように・・・(^^♪

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page