top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

新作


・・と書くと、だれかの名前みたいです(笑)

アメリカのD23が開催され、今年の新しいドールセットが発表されていましたね。

ブログネタになるようなドールも手元にないので、少し・・・

ムーランの実写版映画の製作のせいか、ムーランのフォークテイルドールセットが来ていたり。

なぜか最近白雪姫推しのディズニーさん、また白雪姫2種とプリンス、魔女やクイーン・グリムヒルドのリミテッドドールが発売に。

12インチのフェアリーテイルドールではアリエルとお父さんのセットや、ラプンツェルとその髪で縛られたフリンのドールも。

モアナとココナッツ海賊・カカモラ達にも期待です。

その他ピノキオ&ブルーフェアリー、ロビン&マリアンのドールセットがあるようです。

ここしばらく普段が多忙であまりドールに手をかける時間がとれないので、買っていいのかどうか迷いますけれどももし手が届くなら少しだけ買いたいかも*^^*

本当は17インチのドールが好きなのでLEドールのほうでラプンツェルを出してほしかったかな。

皆さんもきっと、フリンの17インチドールなんて出たら鼻血出ますよね(笑)

いずれにせよ、日本のD23の会場で間近にそのドール達を見られる方々がうらやましいです♪

限定でなくとも、アニメータードールのフリンが発売されるようですからそれも期待ですね!

またディズニードールの季節が来るなぁという感じでこの秋も今から楽しみです。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page