top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

ぼちぼち


いまだ受注分を作業しております。

いずれも先が見えてきましたので、作業のあいまに残っていた自分のドールに手を入れることも増えてきました。

以前アップした作品からかなり間が空いてしまいましたね・・・

今は夏休みなので、昼間はやはりこどもたちと遊んだり勉強をみたりするほうに時間をさいています。そのぶん少し朝寝坊させて自分はドールを作業する時間を確保しております。

できるだけ早めに何かしら新しいドールをアップできるよう、コツコツと頑張ります^^;

自分の分では同じことはやりたくないのでどうしても時間はかかりますけれども、「好き」が持続している間はやりたいお人形が再現できるよう手間暇かけてみたいと思います。

アニメータードールも、海外ではラプンツェルはネグリジェタイプのものが再販(ティンセルヘアではないみたいですが)されているようですね!

子供フリンと一緒にかわいがってあげたくなる組み合わせですよね~。

日本に上陸する日はくるのでしょうか・・・ーー

うちにはネグリジェラプさんはいないので、ミニちゃんの画像でお茶を濁しております

クラシックドールも、オンラインや一部店頭などではオーロラ姫や白雪姫なども入荷されているようですし、少し希望が持てますね♪

ディズニープリンセスのお人形はいつの時代にも憧れの存在ですし、好きなプリンセスがお店で手に取って選べるようにしていて欲しいなと思います。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page