top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Rapunzel Animator doll repaint


長らくかかってしまいましたが、オーダー分1点完成いたしました。

ラプンツェルのアニメータードールのリペイントです。

ふんわりしたイメージのお顔となりました。

オーナー様手作りの、明るい黄色のお衣装もよく似合います*^^*

髪型のアレンジもオーナー様ご本人さまが製作されております。

オーナー様のインスタグラムではまたご本人の手による豪華なピンクのドレスも着せていただき、素敵なお写真を拝見させていただきました♪

お待たせしてしまい申し訳ございません。

そしてこの度はまた嬉しいご縁をくださり、本当にありがとうございました!

あとはアナをおいあげて仕上げて参ります。頑張ろう

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page