top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Baby Rapunzel doll repaint : Work in progress


眠っていた在庫さんを起こすべく、こちらを出してきました。

完成像がどうなるのかわかりませんが、こちらのベビさんをリペイントしようと思い立ち、箱から出してみました。

可愛らしい、赤ちゃん体型のドールです。

現在のお顔は映画のラプンツェルに似ても似つかない感じではありますが可愛いです!

こちら、お洋服は着脱できないタイプでボディもクロスボディ(布製胴体)でした。

リペイントやお湯パーマにもちょっとハードルが高い気もしますけれども、さてどうなることやら・・・・。

このドールは目にモールドの彫り込みがないタイプのため描き込みも自由度があがります。

(ただし一歩間違えるととんでもないところに目を描けたりしますwT▽T)

後頭部は、髪を左右に結わいてあったためかハゲがちらりと見えております。

このような感じだったのが、ゴムを外してブラシで梳かしたら見えなくなりました。一安心♪

お衣装やらボディのとっかえが効かないので、ボディ部を保護してからメイク落とし開始!

お顔はアイモールドのないせいでアタリはとりづらいですけれども、なんとな~くなんとな~く近づけて下書きをしてみております・・・。

この作業、アニメータードールにはない新鮮さですねーー;

もし完成したら、Dハロで王妃さまの仮装かゴーテルの仮装をするかたに持っていただけたら楽しいかも・・・・!?

(それ以前に似なかったら申し訳ありません。T▽T)

受注分は最後の最後の仕上げ、艶出しと手先・足先の塗りに入っております。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page