top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Baby Rapunzel repaint doll


先日の記事でも記載いたしました、ベビーラプンツェルのお人形のリペイントが完成いたしました。

やはりお顔のモールドが少し長いのと、お鼻の下が映画のもとのお顔より少し長く作られているので完全に同様にとはいきませんでした。

なので自分の解釈を加えつつ、精一杯映画のイメージのラプンツェルとお人形の顔型をまとめた結果がこちらです。

体型はしっかりベビーさんなので、全体のイメージとして見ると赤ちゃんのラプンツェル!という感じに見ていただくことができるのではないかしら・・・?と思います。

ちなみに元のお人形はこちらです。

当初のペイントと比較すると、やっぱりペイントしてみて良かったと思います。^^;

ただ先日の記事でも書きましたがお顔のモールドにアニメータードールやクラシックドールのような目の彫り込みがありませんので、リペイントはなかなか大変でした。

もう一度はやりたくないかな・・・--

※こちらのベビーラプンツェルさん購入希望者様が何名かいらっしゃるので、今のところオークションに出品する予定はありません。

海外のほうからのご希望なので、送料などとの兼ね合いで購入を断念されるようでしたら国内の希望者様にお譲りしたいと思っております。

当初のとおり、Dハロでゴーテルかコロナ王国の女王様のコスをされるかたにお持ちいただけたらとっても嬉しいかも*^^*

まだまだ他にも作りかけのお人形があるので、秋に向けてまたこつこつと作業していきたいと思っております。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page