top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

後日譚


後日譚というほどのものではありませんが、タイトルはいつも適当なのでどうかお気になさらず・・・

先日、仕上がったベビーラプンツェルの写真をアップして、その後家族旅行に出たわけですが。

本当にありがとうございます!

写真を紹介してくれた方と私にそのことを知らせてくれた方、お二人とも実は別のSNSで私も知っていたかたなのですが、その紹介してくれたかたのページでベビーラプンツェルにたくさんのハートをいただいておりました。

現在もその方のページのベビーラプンツェルさんのハートは少しづつですが増えています。

(現時点で620を超えております! (✽ ゚д゚ ✽))

私には滅多にない(汗)ことなのでうれしくてブログにも記載させていただきました。

これを励みに、また次に進みたいと思います。

おまけで閲覧注意?の画像w

アイと口の一部をメイク落とししたところです。

いつも適当なところからメイク落としを始めるので、こんなことになったりします。

またこのベビさんの里親様は決定したのですが、ありがたいことに他のかたも欲しいとおっしゃってくださるかたが数名いらして・・・。

ただ、日本ではもうなかなかベビーラプンツェルの状態の良いものは見かけないですよね。

そんな時、いつものドール友だちのとまとさんが「持ってるよ!」とおっしゃってくださり、しかもものすごく良心的なお値段で譲ってくれることになりました。

なんて頼りになるの~~~~いつもいつもありがとう・・・!!!(。>ω<)ノ

ということで、もう1体だけベビさんのリペイントをすることになりました。

全く同じものは作成できませんが、今回は表情の幅が狭いため同様のペイントをせざるを得ないかな?という感じです。

2体とも既にお譲り先が決まっているのと他に入手先がないことで、ベビーラプンツェルは新たに受注はできませんが現在通常のアニメータードールのラプンツェルをリペイントしています。

そちらはヤフオクなどに出品予定ですので、もし出品されましたらまた見てやってください。

アニメータードールのラプンツェルは定期的にペイントしたくなる、不思議な子です。

表情や雰囲気がペイント次第で全く変わるので本当に面白いと思います。

可愛らしく大きいので扱いやすく、あまり細い筆が入手できないかたでも試してみやすいかな・・・?

リペイントに挑戦してみたいな、というかたにはおすすめの人形だと思います。

ママの夏休みの作品として作ってみてはいかがでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page