top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Limited Edition Frozen Anna doll repaint


ご注文をいただいて、長らくかかってしまいましたが完成しました、アナのリミテッドドール・リペイント。

お人形本体を受け取ってびっくりしましたが、このバージョンのリミテッドドールはなぜかテカテカのパール加工をされたお肌だったのです。

そのためものすごく好みが分かれるのではないかと思われました。

今回はオーナー様のご希望により、パール加工を落としてからリペイントをいたしました。

私ももともとのパール調のお肌は好きではなかったので頑張って落としました^^;

髪も毛穴を一つ一つよりわけながら少しづつ根元からカットして梳いて。三つ編み部分の毛量を減らしていきました。それでもこの量ですw

生え際はほとんど梳きませんでした。

もしかしたら生え際まで梳いても良かったのかもしれません。

ただお客様のお人形なので、結果が成功するかどうかわからず取返しのつかないようなことになってはいけませんので今回は慎重を期してやめました。

リミテッドドール、高価ですからね・・・><;

リミテッドドールのご注文に際し、お洋服や外箱は外していただいてからお送りいただきました。

なので私の完成後の試写はハダカ状態のアナさんです(笑)

服を着たアナのお写真は、全てアナの注文主(オーナー)様の手によるものです。

素敵な雰囲気ですよね~♪私も幸せです!

また、このオーナー様は以前にもベルのシンギングドールのオーナー様になってくださったかたでしたのでその後のベルの姿もお写真で送ってくださいました。

なんと、ヘアアレンジもしてくださり実写版ベルのお衣装を着せてくださっておりました!

なんて素敵なの~~~~~♡(*>ω<)♡♡♡

ベルもリミテッドドールのお衣装の力で見違えるくらい輝いております。

アクセサリもヘアのアレンジもほんとにばっちり!!

シンギングドールだったとは思えないゴージャスな雰囲気ですね♡♡♡

今回、初めて人様のリミテッドドールをリペイントしました。

とても緊張しました・・・T▽T

無事オーナー様のところに届いて、さらに素敵に飾っていただいていて感激です。

こうして可愛がっていただいている姿を見ると、怖いけれどリペイントしてみて良かったなと思います。

あと2枚、アナの画像がありますのでこちらも紹介いたしますね。

オーナー様にあらためて感謝いたします。

この度は本当にありがとうございました!

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page