top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Arrival of Flynn


待とうと思って、日本での発売を待っておりましたが結局待てずに輸入してしまいました・・・

フリンのアニメータードール。

パッケージの絵柄もかわいくてお衣装も再現度に満足ですT▽T

そういえばアニメータードールの男子はクリストフのお衣装も凝ってましたものね!

(アラジンにはあえて言及いたしますまい)

今はリペイント途中のラプンツェルしかいないので、こんな並びとなりましたけれどもデフォルトのペイントなら並びで見つめ合うような感じになるのでしょうか。

ネグリジェ・ラプンツェルを同時に輸入しなかった自分を責めるしかありません。バカだな~

それにしても、アニメータードールのネグリジェラプンツェルもフリンも、日本でまだ発売されないのでしょうか・・・??名古屋のアニメータードール勢ぞろいにはびっくりしましたけれど、それでもフリンがいないってどういうことですか?(憤慨)

ただでさえ現在USからの送料がかなり高いので、ドールの輸入にも二の足を踏まざるを得ない状況です。複数個注文したら、送料だけで東京ディズニーランドに行けそうですね。

せめてクリスマスシーズンには、日本のファンにも近くのストアで買えるようにして欲しいところです・・・。お待ちしております!><;

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page