top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Past time work


いろいろとご要望を伺っていて、一番ご要望の多かった子の画像を探さねばと思いPCの写真フォルダを開いたら、・・・見当たらない。

その子の製作過程を収めた写真フォルダだけないという事態に。

20分ほど探し回って、隅にありました。

名前のつけかたが間違っていて運悪く見つからなかったようです。

とりあえず、過去作はあまり振り返らないとか某俳優さんみたいなカッコイイことは言ってもいられないので、確認です。

2~3体は似たようなかたちで製作する予定ですが、あまり同じ物を作っても見るかたには楽しくないだとうということでそれ以上は製作しないつもりです。

以前のシンギング・ラプンツェルみたいな感じでしょうか^^;

ただ、現在ラプンツェルのアニメータードールが各店頭にも売り切れ、オンラインストアにも売り切れということでまとめての入手は不可能なので・・・

次の安定入荷まで少々お時間がかかりそうです。

恐れ入りますが、お待ちくださいますようお願いいたしますTT;

インスタグラムへそのドールのお写真2枚アップいたしました。

ここにも他のお写真おつけしておきますね。

全く同じ、というものは製作できませんけれどもイメージは抑えつつお作りする予定ですので、完成いたしましたらぜひご覧くださいませ^^

しかし最近の自分のタイムラインにアリエルがいないのが許せない・・アリエルロスになっている! アリエルも好きな私としては、アリエルを何とかして秋以降にも活躍させようとこっそり目論んでおります。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page