top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Arrived


ラプンツェルさんが無事到着しました。

※まだ画像を撮影していないので、お写真のものとは別の子になります

上のお写真の子とお衣装も同じ(2期)、未開封のものですが保管状態がいまひとつだったようで外箱の状態は悪かったです。

ブリスターには凹み跡、上部にはうっすらと汚れが・・・。

ということで未開封新品ではありますが新古品で箱が汚損状態、という表現が適当かと思います。

リペイントしたお人形はできれば箱から出して大き目のケースなどに保管していただけると一番いいかと思うので、箱不要というかたにはお勧めのものとなりそうです。

(ブリスター部分にリペイントした部分が当たったままで保管すると、その場所が黒く汚れてしまうことが多いため箱から出して保管されることを推奨します)

後日あらためて実物を撮影してから箱出しします。

また画像をアップいたしますね。

毎度撮影前に箱出ししてしまい、ハッ!(`ロ´;)となることが多いので重々注意したいと思います。

そういえば、今日はクルエラのドールが発売されておりますね。

私はファンでないのでスルーですが、まわりのワンちゃん達が可愛いです♪

日本でもオンライン販売されるなんて・・・!とてもとても嬉しいことですよね。

いまは「塔の上のラプンツェル」ファンの皆さまがもうそわそわしながら限定ドールの発売を待っていることと思います!

私も欲しいなぁ・・・楽しみだな・・・・。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page