top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

疲労


秋の風が吹き、巷はすっかり運動会の季節です。

先日うちの子供も幼稚園の運動会がありました。

思いのほかお天気が良くなり気温も上昇。

うっかり日あたりの良い場所に席をとってしまったうえに自分の帽子も忘れている始末。

早朝から支度をして年少さんの運動会の終わる昼ころには私も夫もすっかり疲労感満載でした。

プログラム的にはほんとに大したことがない筈なのに。これが歳ってやつでしょうかT▽T;

もう数か月したら私もジムに通えそうなので、それまで地味~に体力温存(向上とは言わない☆)しておこうかな・・・

さらに休日開催の運動会で、振替休日が本日月曜になっておりましたため今日は子供を連れてサービス。

お台場をひとまわりしてきました。

普段、お台場に行くときは駐車場が安いので船の科学館さんの駐車場を使用するのですが本日休館で駐車場も休みとのこと。急きょ海浜公園の駐車場へ廻りました。

新交通システムのゆりかもめも、範囲は限定でありますが一日乗り放題チケット500円というのが出ていますのでそれを使用。こまめに乗ったり降りたりする子連れ旅にはぴったりです。

ダイバーシティ前のガンダムも一新され、新しい白っぽい子(名前は存じ上げません><;)になっています。

うちの子はお花が好きなのでほぼ花見に終始しておりましたけれどもガンダムも綺麗な眺めでした。

そんなこんなで、週末も本日もドールに触るヒマもなく・・・。

明日はアンテナ工事が入るそうなので家のなかの片付けに終始しそうです。

ストレス溜まるわぁ~~~~~T0T;

ドールに向かい合う時間はやっぱり自分にとっては癒しの時間となっております。

ここは老体に鞭打って早朝か深夜にまたペイントしようかな。

元気があれば何でもできる!

元気がないとやっぱりつらいですね。頑張ろう・・・・

※お写真はひたちなか公園にて

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page