top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

Flynn Rider animator doll repaint


フリンのアニメータードールのリペイント、いちおう完成を見ました!

瞳の艶出しを通常行うのですが、今回のフリンの場合はないほうがいいかなと思い、つや消しを吹いてそのまま完成としました。

インスタグラムにもお写真を挙げたのですが、本当の完成はこちらです(苦笑)

最後に陰影と頬を色づけしたので、こちらのほうがより生き生きと見えるかな?と思います。

表情の参考にしたのはこちらのフリン。

ラプンツェルに惚れぼれ・・・、そんな感じの表情です。

よく見ると睫毛も見えるんですよね。そこまで再現してしまうとちょっとやりすぎなので遠慮しました。^^;

アニメータードールは子供時代のお人形ですけれども今回はねんどろいど的位置づけ、ということで大人のフリンを子供化してみました。なのでおひげがありますw

早くネグリジェラプンツェルが販売されないかなぁ・・・

ラプンツェルとフリン、並べてお写真撮るのを楽しみにしています。

ラプンツェルの髪はもちろん花飾りと三つ編みでしょうか*^^*

でもそうなると服はネグリジェじゃないなぁ???ーー;どうしましょう???

もう一体旧式ラプンツェルを探すべきかしら・・・・。悩むところですね!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page