top of page
検索
  • 執筆者の写真MINA

不具合・・・解消?そしてsmolder


当HPをスマートフォンで見ると、正常に表示されないと申し上げましたが、どうやら私のiOSが古いだけのようです。(笑)

お友達のとまとさんは「正常に表示されてるよ~」と言ってくれたので、たぶん私のようにケータイを古いバージョンで使用されている方でなければ大丈夫みたいですね。よかったよかった。

とまとさん、いつもありがとう~T▽T

ということで、今回は特に更新ネタもなく。

いや、ラプンツェルとフリンの限定ドールが発売される直前なのであるといえばあるのですが。

ストアのHPを見ると、ものすごい数のお気に入りが付いているようです。

明日はみなさんPCの前にスタンバイ、ですよね!

その時間帯にお仕事の人はトイレにこもってGo!ですね♪(上司や取引先が厳しくない場合限定)

買えるといいなぁ・・・フリンの座っている椅子も素敵です。

フリンといえば、先日アニメータードールのフリンをリペイントした際、海外のかたのコメにsmolderという単語がしばしば出てきました。

"smolder"という単語をググってみると、フリンの画像がずら~っと・・・・!

 Here comes the smolder.

なるほど、・・・これですねwwww

言葉の意味としては、「危険な感じが漂う、けれどセクシーな人物」もしくは「魅力的な(主に)女性」を指すようです。

ふむふむ。

これを限定ドールのフリンでやったら楽しいのになぁ。

あの顔のフォームだとちょっと難しそうですね!

明日、ラプンツェルとフリンが欲しいので私も頑張ってみます。

PCが故障したりैwifiが切れたりとか、ハプニングが何もないといいな・・・(汗)

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりの更新です

ご無沙汰しております。 前回の更新から一年以上空いてしまいました。 えーっと、Etsyに先ほど一体ラプンツェルのカスタムシンギングドールを出品させていただいたので(これも久しぶり・・・)こちらのブログに久しぶりにアクセスしたわけですが。...

bottom of page